ハナイチモンメ

♡♡♡

« 05.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.05.26(Tue) 【未分類

ハロ



昔に作ったハロでもうpしてみました。
ちょうど3年前の今頃に作った…ぽいです。
あのころは種死が大好きだったなぁwww

さて、久しぶりに学校に行きました。
みんな元気でなによりです。
主専攻のレッスンで先生に褒められて嬉しかった…!w
私はきっと褒めて伸びるタイプwww

落書きオエビを復活させてみました。
手書きブログにしようかと悩んだのですが
まぁ、慣れてる方が使いやすいだろうと思ったので、
前のとほぼ変わらないのにしました。
よかったら覗いてみてくださいねー


それでは

2009.05.24(Sun) 【未分類

龍可



こんばんは

今日はなんとなく龍可。
AFDの出番はまだあるだろうけど
レグルスの出番は果たしてあるのだろうか…
ダグナー編が終わると確かOPが変わるんですよねー
あと、新章突入。アカデミア編でしたっけ。
ゴッズはまだまだ続いて欲しいなぁ。
そういや昨日のGX面白かったww
万丈目の「はぁい☆」にフイタwwwww

今日は絞り出しクッキー作りましたー
型抜きクッキーよりも絞り出しクッキーの方が楽だしおいしく出来る件。
バターが多いからさっくり仕上がるんですよね。
次はシフォンケーキでも作りたいなと思ってます!

ヘタリア見てたらアメリカがアホウザ可愛くてヤヴァイww
なんかもうホントかわいいんだけどどうしようwww
私はウザイ人が大好きなんですね、わかります。

明日から10日間の休みが開けて、学校が始まります。
何で10日間も休みだったかというと…新型のあれのせいです。
先週すごく暇でした。ほんとやることなくて…w
久しぶりの学校で嬉しいんですけど、体なまってるだろうなぁwww


それでは

2009.05.23(Sat) 【未分類

カーリー



こんばんは

ジャック対カーリー見ました。
…何この神回。
先週が

だったり

だったのがまるで嘘のようだww
闇御輿(笑)ダークキング(笑)
ジャックとカーリーが両想いでよかったな~と。
まさか遊戯王で愛するとか言っちゃうなんて…!
うん、GX3期を除いてw
鬼柳さんも感動したけれど、カーリーの方が感動した。
あくまで個人的な意見ですけれどw

セイヴァーレモンかっこいい…!



眼が見えなくなってしまったカーリーに眼鏡をかけてあげるジャックに泣いた。
カーリーが灰になってしまったあとに
ジャックがその灰を触ろうとしているところでさらに泣いた。
遊星はというと、ラピュタっぽく生還。
親方ー!空から蟹gry
来週はおっぱい対決VSミスティなわけですが…
アキさんがものすごいバーサーカーモードになっててワロタww
アキさんこわいよアキさん

おまけ。先週の遊星さん。

この場面だけ見るとシュールすぎるwww


それでは

2009.05.12(Tue) 【未分類



こんばんは

やっぱりハヤテのごとく!より、綾崎ハヤ…ハーマイオニーの方を。
今日9から11巻まで買ってきたんですけど、
9巻のハーマイオニー見たら書かずにはいれなかったのですよwww
男から求婚されるハヤテワロスwwww

明日の遊戯王は元キングVSカーリーですね!
wktkすぎる…!!!
まぁ、バレ見てどうなるか大体予想はついてるんですけry
それでも…それでも遊戯王なら超展開を見せてくれる…!


大量に宿題やらないといけないのになにやってんだろうねwww←

それでは

2009.05.11(Mon) 【未分類

ハヤテ



お久しぶりです。
前の更新から一ヶ月くらい経ってる\(^o^)/

今回は妙にはまっているハヤテのごとく!より、ハヤテを。
ハヤテかわいいよハヤテ
今8巻までそろえました!
ヒナギクさんも好きです。可愛すぎる…!
アニメは今、マリアさんが学校に潜入してますよね。
流石、まりあさんじゅうななさいですね!制服似合ってるー←

そうそう!
ポケモン金銀リメイクするんですよね!!!
もうあれはまはったというよりも、寧ろ青春wwww
もちろんどっちも買いますとも!
カントー、前は容量の都合で色々と無くなってたりしますが
今回はどうなるんでしょうか。
そこも楽しみの一つwww
秋発売だそうで…長いような短いような。
早く秋になって欲しいです…!


色々とお返事はもう少し待ってくださると嬉しいです;;
明日には…というかもう今日ですけど、返すつもりなので!


それでは、失礼します。

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

