ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.05.11(Mon) 【未分類

ハヤテ



お久しぶりです。
前の更新から一ヶ月くらい経ってる\(^o^)/

今回は妙にはまっているハヤテのごとく!より、ハヤテを。
ハヤテかわいいよハヤテ
今8巻までそろえました!
ヒナギクさんも好きです。可愛すぎる…!
アニメは今、マリアさんが学校に潜入してますよね。
流石、まりあさんじゅうななさいですね!制服似合ってるー←

そうそう!
ポケモン金銀リメイクするんですよね!!!
もうあれはまはったというよりも、寧ろ青春wwww
もちろんどっちも買いますとも!
カントー、前は容量の都合で色々と無くなってたりしますが
今回はどうなるんでしょうか。
そこも楽しみの一つwww
秋発売だそうで…長いような短いような。
早く秋になって欲しいです…!


色々とお返事はもう少し待ってくださると嬉しいです;;
明日には…というかもう今日ですけど、返すつもりなので!


それでは、失礼します。

COMMENT

りょーかいやしたッ!!wwwww
コメント、待つぜ∀


ソウルシルバーとハートゴールドはルギア&ホウオウかな?

返信しますた!
遅くなって申し訳ない

うん、その二匹だよー
三犬も普通に出てくるだろうし、楽しみ!

大丈夫さッ!!((クワッ(怖
てか、さんきゅw
コメントは俺が1番かね?((は
コメント少なくて可哀相だから、だんだんコメする!((本当は屍姫知ってる人探してたんだろ(Σマチナサイ

あれね!やっぱり^^

ロギア・C・ギュスターヴかっk((浮気者め

Re: タイトルなし

いつも遅くなってほんとごめんなさいー;;

コメント少ないのはいつものこry

よかったら対戦とかしようぜ!
私思い切り弱いけどww

景世かっこry

コメント遅くても大丈夫さw^^

どんまい(笑)

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/78-fb646dc7

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

