ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.03.08(Sun) 【未分類



こんばんは
久しぶりだ…!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱より長門を
色塗り途中で飽きry
うん、アニメ見てたらはまった。
漫画?ははっ、買わないよ!って言ってたのにいつの間にかレジに持っていってた。
文庫本読み返してみた。
そして気が付いたらSS読んでた。
…あれ、国木田かわいくね?wwwwwwwwwwwww
そんな感じでまたハルヒにどっぷりはまってしまいました
4月から始まるのは再放送ですよね。
二期はまだか二期は!消失の長門が見たいんだ!

ゴッズ見た
今一番可哀相なのは鬼柳さんだと思うんだ。
遊星、龍亞のデュエルもいいけど、早く行かないと鬼柳さんすねちゃうよwww
鬼柳さん「(´・ω・`)サティスファクショボーン」
クロウとボマーさんはどうなるのかなあ
クロウが遊星より先に鬼柳さんと戦うと思うんだけど
ボマーさんをどこにもってくるかだよなあ
「かわいそうなキング」があったからジャック絡みだと嬉しいです
あとOPがちょっと変わりましたね!
双子の可愛さが異常な件wwwwwww
これからは双子のターンみたいなので楽しみです
ワンポの龍亞がかわいすぎる!
遊星の顔の龍亞にwktkしてます↓
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/contents/yugioh/img/rua.png

教習所なんですけど、今路上に出てますwwwwwwwwww
しwwwwwwwwwぬwwwwwwwwwww
怖すぎワロタwww
50㎞出せとか…先生怖すぎですよ無理ですよ!
教習所で小中学校の友達に会いましたー
全く変わってなかったので、逆にびっくりです。

今日はバーゲンに行ってきました
パーカー800円台とか安すぎる!
ネックレスが通常12000円するのあってワロタwww
桁間違ってないですよ?wwww
あとはワンピースばっかり買ってきました。
ワンピースは楽でいいですよね!


それでは

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/70-a353ba0f

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

