ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト


2009.01.26(Mon) 【未分類




こんばんは

見ているアニメや漫画にカーリーが大量発生しているので、
カーリー(屍姫)を描いてみる。
ゴッズに黒執事、そして屍姫と、よくでてますよねw
何かジャックの腹の上で踊るカーリー(ゴッズ)を想像して吹いたwww


Vジャンプ読んだけど、先月の留学生+αはどこに行ったwww
今月少しは出るかと期待してたけど、結局出てこなくて残念。
でも、万丈目対カイザーのデュエルが始まって満足満足!
カイザーはアニメと変わらずサイバー流なんですねwww
サイバー・ラーバァが可愛かった
ちっちゃいサイドラwww

ポケダンの青の救助隊にはまってたりします
主人公は女で、キモリになりました。
どうせ気まぐれですよwwwww
パートナーは当然の如くヒノアラシを!
今までポケモンやってきて、やっぱり金銀が思い入れあります
ポケダンの新作も良いけど、金銀のリメイクはまだか…!
何回行ってんろうね、これw
話ずれましたが、とりあえずはクリア。
メタングを仲間に入れて、レベル上げ中です。
厨ポケ言わないww


それでは
スポンサーサイト

COMMENT

初めましてww
あ、ミラム・バルドゥだ^^ww

屍姫大好きですwwwwww
遊戯王も大好きですwwまた、行きますねw

Re: タイトルなし

初めまして!

屍姫も遊戯王も面白いですよね!
遊戯王のアニメは鬼柳さんが今ハジケてる(笑)ので面白いですww

また来て下さるのですか!
お待ちしております。それでは。

また来たZE☆
鬼柳さんがひゃーはっははは!!印象に残ったw
地縛神クシル(ディマクの)&コカパクアプ(鬼柳)もってますww
私は地縛神アスラピスク(カーリー)&地縛神コカライア(ミスティ)&フォーチュンレディ・ライティーが欲しいですwww

あの…いきなりですが、お友達になってもいいかな…??
屍姫&遊戯王を知ってる人居なくて…((しょぼーん

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ^^

笑い方に加えてあの表情も凄く印象に残りますよねwww
遊星が鬼柳さんの誤解をどう解くかwktkしています。
私もコカパクアプ持ってますよー!
クシル持ってるんですか!羨ましいです…!
早くコカライアOCG化して欲しいですww
フォーチュンレディのシリーズも、もっと出て欲しいwww

お友達ですか?
全然おkですよー^^
未央とでも呼んで下さいね☆

まじっすかwwww
未央と呼ぶwwwwwww
ブロ友するz((マテ

コカライアが1番欲しいですー;;w
ミスティ大好きだからwww

ファイリー&コカパクアプ&クシル&パワーツールドラゴン持ってるwww

ライティー&アスラピスク狙ってますwww

コカライアは多分…ウルと一緒に出るかな!?; 

発売日は・・・・・7月18日らしいです…orz
調べたぉwwwwww

Re: タイトルなし

遅くなってごめんなさい;;
未央でいいですよ~

コカライアなんかかわいいですよねw
ライティーは持ってますよ!
私もアスラピスク欲しいです…!
あと、AFDも欲しい…というか5竜が欲しいww

次のパックの名前はスターダスト・オーバードライブでしたっけ?
今から楽しみです

コカライア欲しいなー∀

アスラピスクを手に入れるの難しいなー;
レプティレス・トークンとか欲しいです!!!!
ミスティのデッキかっけーから、そのまんま使いたいー^^^^^^^

ライティー&ファイリー揃った∀w
効果を知る必要だし、難しいな;;


パックは7月18日発売だよ~

Re: タイトルなし

アスラピスクも欲しいけど、AFDも欲しい…!
2箱ほど買ったけど出てこない\(^o^)/

ミスティのデッキ良いよね!
女の人が爬虫類族ってのがカコイイ!
いや、コブラも良かったけどねwww

フォーチュン・レディの効果はややこしい;
まだ目を通せてませんww

えーーーー!?;;

レプティレス・ゴルゴーンとかー、サベージ・コロシアムとか∀w

使いにくいから、
デッキに入るホルダーに入れて、デッキとは別^^

ジャッカルの聖騎士?お気に入り∀

Re: タイトルなし

デッキはTFシリーズとかWCシリーズやらのゲームでしか作ってないなぁ
リアルではカードを集めるのが好きww

ジャッカルの聖戦士かな?
ゴヨウさんと大体同じ効果を持つモンスターだっけ?
ミラフォ嫌いな私としては星屑が好きですw
あと電池メンシリーズも可愛くて好きだー

頭の中は遊戯王だらけ^^ほうほうーwww
深淵の暗殺者とか、
エジプトデッキが好きw(ジャッカル・アンドロ?墓守)
スフィンクスかっこいいよ!
お面は怖いけどな;;

ミスティのカードを狙ってる^^^^^^

発売日が待ち遠しいよぉ・・・orz

Re: タイトルなし

遊戯王だらけwwwそれは言えてるかもしれないwww
墓守いいよねー
でも相手にするとネクロバレー使ってくるから死にたくなるww
あのカード強いww
私はアンデッドとかが好きかなあ
というか、ネフロードが好きです。
あとホルスもかっこいい…!
ファラオの化身さんは私のアイドルカーry

7月って遠いよねぇ
それまでにストラクチャー発売するよね!
今回賄賂や強者の苦痛?が入っててお得ww
次パックはフォーチュン・レディシリーズ沢山入るといいなぁ

うはははははw
万歳~((何

カーリー大活躍楽しみw
Dホール!!ω
ジャックはダークシグナーになるかな?;
目が黒に染まってたし・・・

発売日遠いよーー!!!
フォーチュンレディ・ウィンディ(風)あるかな?
闇と地と水が気になる^^^^

まさかのDホイールだよねwww
というか、鬼柳さんと同じでまたヘソ出してるよなぁ
ライダーがヘソ出すなんて自殺行為だよww
ジャック気になるー
予告で矢をへし折ってやるとか言ってたくせに
次の場面で折れずに貫かれてたジャック可哀相です><

私は水の子が楽しみだー
自縛神のサポートカードも楽しみ!

最近、鬼柳に惚れた((Σ

明日・・・カーリー!!!!!!!!!!!
ファイリィイイイ!!((殴

分かる;ジャックがダークシグナーになるかな?;;Dホイールに乗るカーリーかっけーよ!!

ミスティはまだかよ!?
ミスティが負ける前にコス完成せねば!←←←

自じゃなくて、地だぉ(^∀^((黙れ

Re: タイトルなし

私も鬼柳さん好きだ!
まだ『おにやなぎ』ってうってるけど!←

ついに決着ついちゃったねー
最後は思わず泣いてしまいました。
ジャックの告白びっくりしたwwww
愛なんて言葉久しぶりに…GX3期ではよくあったけど…
フォーチュンレディもこれで全部でたかな?
先週ジャックがダグナーになると思ったけど別にそうじゃなかった!
釣り予告乙www

ミスティは来週みたいだね!
ていうか崖から転落なの?w
コス楽しみにしてる!

あぁ、ただの打ち間違いですw
お気になさらず~

了解~ヒャーハハハ!!!!w((ツッコミ

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/67-623a9719

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

