ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.01.18(Sun) 【未分類




こんばんは

今回は二十代を。
本当に二十代になってしまった件wwwwww
未だに自分の絵柄が謎なんだよな…
こんな事ではいかんwww


今日はレッスンでした。
発表会が近いので曲決めてレッスン。
10分もくれるみたいなんで、3曲歌います
入試の曲が2曲入ってるけど気にしない
というか、本当に10分も貰っていいのか…?
そうそう、近くにきりんのおもちゃ屋さんがあるので寄ってきました
ゴールドシリーズ買おうとレジにならんだら
後に続く人もゴールドシリーズ持ってて笑いそうになったww
こんな時にこそ「おい、デュエルしろよ」って言うべきなんですよね!
おまけにティン缶の絵柄のホルダーみたいなカード入れるのを貰いました。
いやでも正直何につかえばいいのry
そして思わずティン缶買ったのは内緒(どう考えても買いすぎです本当にあry)
また星屑当たりましたw
封入操作されてるよね、流石に
あとはファラオの化身さんあたりました!
待っててカノン!誕生日にプレゼントするから!

明日からまた教習所が始まるー
土日祝日はレッスン入るかもしれないので入れてなかったのですよ。
明日に第一段階の②の学科を受ければ第一段階終了のテストがあります
②は確か信号だった気がする。
早く免許とりたいなあ


それではこれで

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/64-f5f75d79

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

