ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2009.01.17(Sat) 【未分類



こんにちは

今回はフォーチュンレディ・ライティーを。
占い魔女もよかったですけど
フォーチュンレディになってもっとかわいくなった!
カーリーの出番まだかな…!
他のフォーチュンレディも見たいです

さっきティン缶とか色々と届きましたー
ティン缶を3つも買ってしまったのは内緒。
究極龍かっこいいよ…!!
遊星編のパックを開けてたら星屑2枚出て吹いたww
封入率操作されてるのかと思ったけど、
3枚目はでなかったので気のせいでした。
星屑スルメっぽいけど格好いいなあ…!

今日体育館行くとか言ってましたけど
結局筋肉痛とか色々あってやめました。
久しぶりになんもない日だー…
と、いってももう夕方なんですけどねw
ちなみに筋肉痛は腰です。つまり背筋。
1年ほど運動してなかったから…!www

あ、そうそう
実は車の教習所にいってたりします。
もうすぐ第一段階終わりだぜ!
…テストはありますが…w
標識覚えられんー!!
S字とかの、狭い通路を通るのは1回でクリアできました!
S字をクリア出来たら普通に曲がるのが簡単になる件ww


アニパまであと2ヶ月きった…!
うおー、楽しみだ!!!


それでは

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/63-81b96bd4

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

