ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.12.17(Wed) 【未分類

タイトルなし

20081217071222
20081217071219
20081217071217
20081217071215
20081217071213
20081217071211
忘れないうちにサンダーの感想を

サンダー編の流れは、
名探偵万丈目サンダーが事件に立ち向かう話
…とか、書けばかっこいいんですが
ことごとく犯人を間違える迷探偵なんだよなあwww
しかも証拠クラッシャーだしw

ハート1のイベントは、
停電になって、万丈目のエビフライが消える話
みんなレッド寮のエビフライ好きなんだな-
というかエドまでくるとかwww
1度は食べたいと言ってるけど
実は2度目ましてなエド
素直に食べにこいwww
そしていつもの翔による三沢いじめ
あれ、なんで三沢がいるんだ…?w

ハート2のイベントは、明日香のドレスが盗まれる話
ヨハン溶け込みすぎワロタwww
明日香の事だったので例のごとく吹雪さんが登場します
自重しない吹雪さんにヨハンが不信感いだいてるwww
翔も言ってたけど、自重しない吹雪さんが
本来の吹雪さんなんだよな-w
デュエルは光雄くんがでてきて、
偶然いたたくまくんとタッグデュエルです
この二人が組むとか凶悪すぐるwww
ライトロードのごり押しで勝ちました

ハート3はボートが盗まれる話
エドとヨハンとのデュエルでした
今回のエドの後半のデッキはレベル9で、
タッグフォース2のプロ(笑)とはうってかわって
本当にプロになったので恐ろしく強いです
ヨハンがまるで空気www
デッキ編集しないで
オジャマのまま戦ってる人いるのかな…w

ハート4のイベントはいままでの事件の解決編
犯人は…今更感もありますが
とりあえずネタバレだし伏せておきますw
ハート1のイベントから
どう考えてもありえない人物がいるよね…!
写真だと見えないかもしれないなあ…
アニメの名探偵万丈目サンダーの話を思い出すと
なんとなく答えはでると思います

今はブルーレイがパートナーです
前に言った十代を終え、
そして強気明日香を終えました
ブルーレイの時に購買でパン買ったら
ブリュ様でてきました
明日香の時いくらパック買っても出てこなかったのに…!

それでは

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/61-7eff5f98

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

