ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.12.14(Sun) 【未分類

タイトルなし

20081214041639
20081214041637
20081214041634
既にクリア済みキャラの感想でも
サンダーは今度にしたいと思います
なにせ面白過ぎて画像が多いんでw

まずはブルー翔
イベントはだいたいが
プライドの高いブルー生徒とかとデュエルです
ぶっちゃけると、メインキャラとの絡みがなかったので
個人的にイマイチでした
でも、最後の決意するシーンはかっこよかったです
あとヘルカイザーは本当に弟想いでしたw

明日香は…
これなんてエロゲ?
…ってカイザーの時にも言ったよなあwww
しかし最後の告白(未遂)といい、一枚絵といいww
基本的にはアニメと一緒で
明日香が卒業したらどうするか
彼女自身が迷い、悩むストーリーです
デュエルなのですが
サイバーエンジェルの儀式召喚を主軸においたデッキ…
で、いいのだろうか?w
でも儀式魔法カードやいけにえ要員が手札になく、
サイバーエンジェルのみが手札にきたときは
流石にきついwww
儀式モンスターがエクストラデッキにおくことができたらなあ
デッキ編集可能になった後は
融合関連や儀式関係を出来るだけ抜いて
普通の天使属デッキにしますた
…ジェルエンデュオどこだよ…www
それが入ってない時点でどうかと思うけど、
気にしないことにしましたw

次はサンダーの感想をかけたらいいなあ
ちなみに今は三期以前の十代をプレイ中
でも融合が一枚しかない…ナンテコッタ/(^o^)\
ミラクルフュージョンも沼地も一枚ずつしかないwww
さて、高野君をカモにお金をためるかな←

最後の画像はヒーロー三沢の時のです
デジャブーwww

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/60-2ebb8ad4

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

