ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.12.08(Mon) 【未分類

タイトルなし

20081208051017
20081208051015
20081208051013
レイ、クリアしました
ライトロード強すぎるwww

ブルー寮レッド服のレイは
まさかの十代とくっついてしまうコースなんですよねwww
ブルーレイだと違うのですが…
ヒーロー三沢の次くらいにシナリオが色々とやばいww
というかこんなの遊戯王じゃないよwww
遊戯王はフラグを粉々にするアニメだろwww

ヨハンって寿司好きな設定あったっけ?w
恋愛には興味ないんだなー

2枚目、どっかで聞いた事あると思ったら
ときめもですよねwww
流石コンマイ

次は翔にしました
デッキはヘルカイザーのでいいかw
ヘルカイザーの時も
彼用にじゃなくてアンティークギアのデッキに近いものにしていました
ちょっとサイドラいれてみたりねw
…クロノス先生とタッグ組んだ方がいいのだろうか…

あと翔をあわせて3人でシンクロモンスターのパックがでる!
授業のミニゲームで頑張るのもいいけど
バーン系のカードないからなあ
フルバーンもすぐに決着がつくので好きですw

COMMENT

携帯からなんだぜ!!
てか十代の顔があれじゃないかwww

遊戯王で恋愛エンドっぽいのがあるのか!?
それはきっと遊戯王じゃない!!←

コメありがとー
うん、十代の顔があれなんだwww

ですよね、遊戯王じゃないよね!!
ヒロインの恋は報われちゃだめなんだよね!←
…ゴッズもだめそうですorz

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/58-14b57414

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

