ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.11.20(Thu) 【未分類




こんばんは

今回はフリル同士のヨハンとアキさんを。
フリルとか書いているクセにフリルを描いてないってどういうことww


今日(と言っても昨日)は友達と買い物に行ったり遊んだり。
ありがとうございました。
DTしてきますた!
牛尾さんかっこよすぎるだろ…
今回はジャックと遭遇しませんでした。
うるさいの聞きたかったなあwww



今回のゴッズ感想

ドワーフさんが無理矢理ダークシンクロされてて可哀相になった(´・ω・`)
百眼ドラゴンが意外にかっこよかた!なんかきもいけど!←
しかし墓地のカードの効果を使えるって制限ないのかなあ
例えば除外とかさ。なんもなかったら強すぎだろwww

満足同盟は先週はビーチクを黒く塗りつぶしてましたけど(もちろんペン的な意味ですが?)
今回で全区域を制覇しましたねー
ジャックのランニングデュエルでワロタwww走りながらデュエルすんなwww
あと野球部とかミュージシャンとかとデュエルしてましたよねw
なんだよあれはwあれがデュエルギャングなのかよww
野球部は熱血球児(でしたっけ)とか使うのかなー
そういや、遊星の満面の笑み+あっはっは!笑いに凄く違和感
ちょっと1話見直してくるわ

遊星と鬼柳がどうなってこじれたか見えてきましたね
あれっ、鬼柳さんセキュリティの人間殺してるくね?
予想だと
鬼柳「いやー、満足満足!」

鬼柳「サテライト統一して満足だけど…物足りない!」

鬼柳「セキュリティも制覇してやるぜひゃっはー!満足同盟で一緒にやろうぜ!」

鬼柳「セキュリティ氏ね」
遊星「人殺しちゃまずいだろ…jk…。 おい、自首しろよ」
↓連行
鬼柳「ゆぅぅせぇええいぃぃ!!仲間を裏切ったなあ!!」
今回見てる感じだとそう見えた。
こうだとクロウが逆恨みって言ったのが納得できる…かな?
でもゴッズなら…遊戯王なら、超展開にしてくれる!



それでは

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/48-e824f3d6

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

