ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.11.16(Sun) 【未分類

希硫酸もとい鬼柳さん



こんにちは

いやあ、鬼柳さんがもう本当にツボにはまってヤッヴァイです。
頭の中が四六時中鬼柳さんです。
これは…変!?(あくまでも変)
前回は鬼柳さん(before)今回は鬼柳さん(after)を。
こういう顔書くのすきなんです、サーセンwwwwww
まだ一人だけ黒歴史つづけてるよかっこいい!

今日の朝にデュエリストボックス届きました!
星屑/バスターかっこよすぎる…!!
パックの中にはゴヨウさんとBFシロッコがはいってました
もう一生牛尾さんについていくお!( ^ω^)
DVDの感想はまたいづれ。(えぇ)

TF3の発売まで近くなってきました!
そして発売日当日にkonozamaになってる予感!!
サントラもすぐに欲しいわけではなかったので一緒にたのんだんですが
収録ミスで2曲かぶってるようですね。
回収されるようですが、家に届くのは訂正されたやつなのかなー

ポケモンのパールを最初からやりなおしています。
いや、特に意味はないんですけどねw
今回はギャラドスを仲間にしてみました。
コイキング育つのおせーよちくしょうwww
因みに今は、モウカザル・レントラー・ギャラドスなんですが(なんて物理メンバー)
あとガブたんと特殊のポケモンをいれたいです。
ルカリオ…とか…うーん、タイプ被るなあ。
つーかガブたんは抜くべきかもしれんwww


それでは。

COMMENT

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/46-623d88bd

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

