ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.11.15(Sat) 【未分類

鬼柳さん



こんばんは

色々と終わりました。
あとは結果を…ああもうやばい。
あと遊びたい。誰かヒマな人はいまいか

久しぶりに更新
鬼柳さんがしばらくツボに入ってるので書いてみました
今の「デュ↑エルだァ!!!ひゃはははへへははは!」の時でなく
昔の満足同盟の時の鬼柳さんです
鬼柳さんキャラ立ちすぎですよwwwww
そしてクロウからはそこはかとなく三沢臭。
クロウがんばってくれ!結構好きなんだ!!


そういえばシャワーズを育成しました。
実は育てたことが無かったので。
対物理で考えたので防御と特防が同じ値になりますた
さて、ポッチャマを育成するかな


それでは

COMMENT

色々お疲れ様でっす!(・ω・)ノ
また来週にでも絵チャしよう(*´V`*)b

>>マコ
ありがと!
またメール送るなー

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/45-9436a5e7

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

