ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.10.05(Sun) 【未分類

10月4日 お絵かきチャット会

参加した人 宙さん・マコ(霧)さん・カノンさん・れなさん・未央

みなさんお疲れさまでした。
とても楽しかったです。

20時から最後のひとは4時すぎまでしていました。
すわりっぱなしで腰が痛いですwww

画像はサムネイルクリックで拡大表示されます


一枚目

ch1.png

10月4日が私の誕生日だったので私以外の4人で書いて下さいました
本当に有り難う!愛してる!!!!


二枚目

ch2.png

未央の誕生日だから未央が決めて良いよ!
との事で私が描いて欲しいjキャラを言って、アミダで決めました。
名表示はありませんが、右はマコさんです。
真ん中でユベル書きながら、右見て笑ってたなんて言えない


三枚目

ch3.png

今回参加した人たちがほとんどプラチナを買ったらしいので
次はポケモンの擬人化。
描いて欲しいのを言い合ってアミダで決定しました。
みんな金銀とブイズ好きですねwww


三枚目と4枚目の間に鯖が落ちたようなので、急遽場所変更。
新しいところをかりました。
その間にマコさんは音信不通。れなさんは時間的に落ちるとの事でした。
まあこの時点で0時回ってますもんねwww


四枚目

ch4.png

カノンさんのお題でミスフル
懐かしすぎて涙が出てくるおwwwwww
みんな調べずに書いたので、四苦八苦してました。
バカラを何度バクラと間違えたかwwwwwww


五枚目

ch6.png

カノンさんの瞼が重いとのことで落ちて、最終的に宙さんと私になりました。
うぅん、いつものメンバーw
私たちも何か書いて終わろうか、と言うことで
描いて欲しいキャラを言い合いました。
キング格好いいよキング!!
…私のシンジくんは見なかったことにしていただきたい。


以下、落書きタイム・お喋りタイムの画面を少し



ch4a.png

四枚目の後に書かれた落書き
ピノ:くろいメガネ あくタイプのわざの威力が上がる
バカラ:バカラサングラス
はくしゅん:鼻眼鏡 宴会芸の威力が上がる



ch4b.png

その後こうなりました
格付けチェックを思いだしたあなたは私たちと同類です



ch5.png

とらぶるが面白いよって事でぱんちらを書いて下さった宙さんありがとー!w
ところでマを書いたのは宙でおk?
あと今日はあをによし・デゥエルが名言となりました。
蟹「おい、デゥエルしろよ」
これは流行る(ねーよ)



さて、みなさん本当に乙でした!
また今度やりましょう!っていうかその前に肉喰いにいかね?

COMMENT

うへぇ昨日は音信不通で御免よー(´д`)
もう寝ろって言われてさ(汗
メールしとけば良かった。

ともあれ昨日はおめでとう,有難う,遅くまでお疲れ!
楽しかったです!

昨日はお疲れ様ですた!
私は腰より肩が痛いですw

昨日は鯖落ちがなかったらもう1枚みんなで描けてた感じだったよね…(´・ω・`)
マコも結局あの後寝ちゃったのねー。
でも時間も遅かったししょうがないさ!
絵についてはうちもブログで記事からくから
敢えて何も言わないw

とりあえず、マを描いたのは私です。
未央、デゥエルしようぜ!!!1!!

とりあえず、肉いきたいなー。
あと予定とかのメールも送りますね!

>>マコ
昨日はお疲れさまでした!
親が寝ろってんだからしょうがないさー

昨日は祝ってくれてありがとう!
また絵チャしてみんなであつまろう!!


>>宙
乙でした!!
宙は肩こりなんだねww

そうだよね、もう一枚描けそうだったよねえ
しかし重かったww
ブログ確認しときますようふふ!

マを書いたのは宙だったよかった!!
記憶が曖昧になって、どっちか分からなくなってしまったんだw
ガッチャ!楽しいドゥエルだったぜ、宙!!!!111

生きたいよね、肉!
またメールで色々と決めよう!!

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/36-a485ea5b

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

