ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.09.23(Tue) 【未分類



おはようございます。
今朝ポスト覗いたら入ってました。
もしかしたら、昨日の晩のうちに入っていたのかもしれません。
今からしたいのは山々なんですけど、今日はお墓参りなので帰ってから。
最初はどのポケモンにしよう…

久しぶりに絵チャとかしたいです。
普段引きこもりがちなんで(ぁ)お喋りしたい!
し、してやってもいいんだからね!って人はよかったらメール下さいな。

絵は金銀の時の嫁。
金銀の時が一番やり込んだ(というかプレイ時間が一番長い)と思います。
ボックスのバグをつかって飴とか技マシンを増やしたのは良い思い出w
このバグってクリスタルになってから出来なくなったんですよねww
どうみても身長差がおかしいお…
ところで金銀のリメイクまだー?


それでは!

COMMENT

おおおじゃまします…!

携帯だとどうしても私が止めちゃうので…コメントで失礼します…!
URLはプラチナのプレイ日記らしきものだからネタバレ注意なんだってさ!(他人事!)

最初のポケモンはやっぱりポッチャマだったのかなー?
ポッチャマ人気だもん…ポっさま…。
私はナエトルにしたけど!←
ナエトルかわいいよナエトル。

デンリュウ族はかわいいよね(´∀`*)
うちもなんだかんだいって1番やったのは金銀かもしれないなー。
ソフト単体ならエメとかダイパあたりかもだけど。
何回もやり直してやったのは金銀!
増殖バグはみんな当たり前のようにやってたよねww
タイミング忘れちゃってこの前金でやろうとしてできなかったw

金銀リメイクはもうすぐー! だといいな!←
でもプラチナでジョウトの話題多いし…!
あるって信じてる…!

え、絵チャぐらいならしてあげてもいいんだからね!
(なぜか高校からツンデレキャラって友達に言われるんだぜ!)

長々と失礼しました!
ではでは!

宙に便乗して!!(笑

お久しぶりです(*´∀`*)ノ
覚えてるかな・・・?!(笑

あたしも、今日プラチナ手に入れたよ★
やっぱり、やりたくなっちゃいまして…(笑

あと、絵チャやりたいっす!!
久しぶりに、お喋りしたいしvv

では、またカキコするね!!

お二方、遅くなってごめんなさい;;
絵チャはどの週も木金の夜は絶対大丈夫ですが、どうでしょう。



>>宙
ネタバレどんとこい!
寧ろネタバレある方が安心してプレイ出来るので、その方がよかったりww
あと、ブログのリンク貼っておいていいかなー?

最初はやっぱりポッチャマにしました。かわいいよね!
実はナエトルにしようか迷ったんだよー
アニメのナタネさんのナエトルが可愛くて(*´∀`)
しかし草タイプって個人的に使いにくくて…w

いいよねデンリュウ一族。炎のパンチを覚えてくれるのも嬉しかったなあ
そうなんだよ、やり直した回数が多いのが金銀なんだよね
何かもうデフォでヒノアラシ使ってた気がするwww
増殖バグは、
ポケモンにもちもの預ける→とりあえずレポート→ボックスにポケモン預ける
→ボックス変更するときの『レポートしています。電源を~』的なゆっくりとした文章になるときに真ん中辺りで電源切る
だったと思う
間違ってる気がする…;

ダイパプラチナとミカンさん出てるしね!
リメイク後はゴールデンサン・シルバームーンがいいなーwww

宙が…ツンデレ…だと…?
私はドSでしたそんなことないのに!


>>れな
覚えてるとも!

ポケモンって何か得体の知れない誘惑があるから困るwww
ダイパに嵌った後、中古だけどルビーサファイヤエメラルド買ってしまった私がいる(´・ω・`)
よく考えたら青以外全部買ってしまっている件
プラチナでれなは最初に何選んだのかな?



それでは失礼します

追記

今週なら土曜日も大丈夫です。


どうでもいいけど投稿時間ひでぇwww

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://mio4001.blog78.fc2.com/tb.php/34-09261a65

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

