ハナイチモンメ

♡♡♡

« 04.2009123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.12(Sun) 【未分類



こんばんは

ちゅるやさん見てたらかきたくなっry
(どう見てもただのぱくりです、本当にありがとうございました)
髪なびくのこっちだっけ…
なんかもう分からなくなってきたwww
そういや来週は鬼柳さん出てきますね!wktk!!

長いことちゃんと更新してなかった…!
忙しかったんですごめんなさい;;
大学の説明会色々と長すぎワロタww
因みに授業はもう始まってますよ、よ!
体育があるなんて思わなかったwwwしかもトランポリンとかwww
友達は沢山できました!
学部の生徒が少ないのですぐに出来ましたよー

今日は色々とお買い物
定期券買ったり、パスケース買ったり、服とかベルト買ったり!
服はまだまだ買い足りないです
私服面倒くさすぎだろ…

あと、リンクに『やさしさのかず』さんを追加しました!
宙のサイトですよー
素敵な擬人化等々沢山見れます!
是非行ってみてね!


明日早いので、また
スポンサーサイト

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。