ハナイチモンメ

♡♡♡

« 12.200812345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.12.17(Wed) 【未分類

タイトルなし

20081217071222
20081217071219
20081217071217
20081217071215
20081217071213
20081217071211
忘れないうちにサンダーの感想を

サンダー編の流れは、
名探偵万丈目サンダーが事件に立ち向かう話
…とか、書けばかっこいいんですが
ことごとく犯人を間違える迷探偵なんだよなあwww
しかも証拠クラッシャーだしw

ハート1のイベントは、
停電になって、万丈目のエビフライが消える話
みんなレッド寮のエビフライ好きなんだな-
というかエドまでくるとかwww
1度は食べたいと言ってるけど
実は2度目ましてなエド
素直に食べにこいwww
そしていつもの翔による三沢いじめ
あれ、なんで三沢がいるんだ…?w

ハート2のイベントは、明日香のドレスが盗まれる話
ヨハン溶け込みすぎワロタwww
明日香の事だったので例のごとく吹雪さんが登場します
自重しない吹雪さんにヨハンが不信感いだいてるwww
翔も言ってたけど、自重しない吹雪さんが
本来の吹雪さんなんだよな-w
デュエルは光雄くんがでてきて、
偶然いたたくまくんとタッグデュエルです
この二人が組むとか凶悪すぐるwww
ライトロードのごり押しで勝ちました

ハート3はボートが盗まれる話
エドとヨハンとのデュエルでした
今回のエドの後半のデッキはレベル9で、
タッグフォース2のプロ(笑)とはうってかわって
本当にプロになったので恐ろしく強いです
ヨハンがまるで空気www
デッキ編集しないで
オジャマのまま戦ってる人いるのかな…w

ハート4のイベントはいままでの事件の解決編
犯人は…今更感もありますが
とりあえずネタバレだし伏せておきますw
ハート1のイベントから
どう考えてもありえない人物がいるよね…!
写真だと見えないかもしれないなあ…
アニメの名探偵万丈目サンダーの話を思い出すと
なんとなく答えはでると思います

今はブルーレイがパートナーです
前に言った十代を終え、
そして強気明日香を終えました
ブルーレイの時に購買でパン買ったら
ブリュ様でてきました
明日香の時いくらパック買っても出てこなかったのに…!

それでは

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

