ハナイチモンメ

♡♡♡

« 11.2008123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2008.11.30(Sun) 【未分類

タイトルなし

20081130184710
とりあえずユベルクリアしました
最後の写真のユベルの寄せ書きが
「十代十代十代十代十代十代十代十代十代十代…」
言っててワロタw
ちなみ画像はテストの時です
十代は苦しんでるだろうね(筆記的な意味で)

んで、次は連動で出てくる三沢を選びました
ヘルカイザーかレイか迷ったんですが
三沢のが面白そうだったので…www
今はハート2をクリアしました
にしても発売が遅れたのって
これ作ってたからじゃないのか?www
公式が病気すぐるwww

次はどっちにしようかなあ
ライトロードがあんま知らないのでやってみたいけど
ヘルカイザー面白そうだし…
悩むwww

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Author:蘆屋未央

  • 10/4生まれ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

その他

リンク

